書き初め

がぶなんちゃらです。年1ブログ転生マンです。

毎年のように1月に「よっしゃ!今年こそちゃんとブログ書いて承認欲求満たしたろ!」って思ってブログを開設し、数週間後には飽きて存在すら忘れてる僕ですが今年は違います、やりとげます。

そもそも毎年ブログ開設してるのかすら怪しいです、ブログの事すら忘れる僕がこんな事覚えてるはずが無いです。8割くらい話盛ってると思います、ごめんなさい



とりあえず今年は80記事更新できるように頑張ります、自分でちゃんと覚えられるようにラミレス新監督が公言したベイスターズが優勝するために必要な勝利数と揃えました。
そうは言ってもカードと野球と声優さんで80個も記事が産み出せる気がしないので、ネタに困ったら週間ふぁぼられツイートランキングでもしてお茶を濁そうと思います。絶対やりたくねえこんなんするなら先にツイート消す



という訳で初回から長ったらしいのもあれなんでここら辺で締めます、さよなら~~👋👋